不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4239
kakaさん
姫林檎さんへ
夏祭り&学校体験☆楽しそうですね! 一緒に行けたかな?(^-^) 今日は神奈川、暑いです! そちらは大丈夫ですか?役員さん大変だぁ?(^◇^;)バテないように… ゥチは離婚理由も離婚調停でも最悪だったので、元とは付き合いたくない感じ… もちろん、子供達が行きたかったら連絡とって行かせてますが。 だけど、世話焼きおばあちゃんでも助かりますよね。こういう状況で母1人では…ゃっぱりムリですょ。 1人だと悪い方にばかり考えてしまうし、焦ってしまうし。 でも靴下まで履かせてくれなくても…笑…( ̄  ̄|||) 本当。仕事どころじゃなくなっちゃう。 一時期、私の鼻毛に白髪が生えていた時はびっくり!笑 しかも1本ではなく3本も4本も…(>_<) でも息子も白髪が生えてたのを見た時はチョット切なくなりました。大変なのは私だけじゃないんだって…一緒に乗り越えなきゃって思いました…(T ^ T) 2人して休むなぁー!とか思いますが、親のいない所では2人で分かり合えたり、助け合えたりしてるんでしょうね。 きっと姫林檎さんちも。 親にも言えないことや、親の文句やら2人で話してるんだと思います。笑 昨日は久々、2人とも休み…(>_<)だったので放置して自分の病院に行っちゃったし… そういう時は家にいると煮詰まるので、今日はダメだなと思ったら、とりぁぇず学校に連絡だけして母は自由に過ごしております(^o^)笑 スイッチがオンになったらお話しますけど… そんな専業主婦の私です。(^^) 家にずっと居られるんだから、煮詰まっちゃうなんて贅沢な悩みでした。(^^;; 今日は母娘一緒に楽しんでるといいなぁ?☆ 思春期にがんばってる子も参考にさせていただきま?す☆ありがとうございます!
投稿日:2014-07-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る