不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4253
姫林檎さん
kakaさんへ
こんにちは^^ 土曜日は、娘も行事に参加できました♪ 前日、久しぶりに長々と1人でお風呂に入り念入りに全身洗っていた様子。 歯も何回も磨いた!と見せに来ました^^ なんとお風呂の排水溝まで掃除してくれていました!←褒めまくり。 楽しみ!と、おNEWのワンピを着てみたりして、いつもよりは早く就寝。 当日、私は先に準備に行って迎えに戻り、皆来てるよ!だいたいTシャツと短パンだったからあなたのワンピ一番可愛いかもね!なんて、気分を上げようと何気に言ったら逆効果で^^; 脱ぎ捨てて短パンに変えてました^^;みんなと違うの嫌いなのにわざと言ったの?!とかプンプンでしたが… ぎりぎり間に合い、お友達が数人来て連れて行ってくれて、楽しそうにしていました。 屋台の担当も不安そうにしていましたが、ママはどっかいってて!と言われたので自由に行動。 肝試しも楽しそうに回ってきて、後で「ママのとこ結構評判良かったよ」と言ってくれました^^ 皆と泊まる。と宿泊し、朝迎えに行くと何人かで学校隣の公園でのんびりしていて、遊ぶ約束もしていて家に連れてきました! 久しぶりの光景に嬉しくなりました。 1時間も寝ていないそうで顔色悪かったけど^^; とりあえず、楽しめたようで良かった?とほっとしました。 白髪、、私も一気に増えました…。 娘に、後の抜いてーと言ったら、100本ぐらいありそうだけど全部抜いて良いの?はげるよ? と言われショック?(;O;) 子供でも出るのですね。。それは切ないですね>< 鼻毛も思わず確認しましたが私のは大丈夫でした^m^ 子供たち同士で分かり合えたりしているのかな?^^ 1人より話し相手がいたほうが笑顔も出るし、私も外出できるから良かったかなと思いますが。 うちの息子は自分の事棚に上げて、小学校のくせに友達にちょっと意地悪されたぐらいで学校行かないなんて、頭悪くなるよ。とか、夜自分が誘って一緒に遊んでたくせに、いつまで起きてんの?小学生のくせに。とか娘に言うので娘いじけますが… なんなんでしょうね? 私も昨日はのんびり買い物や実家に行きました^^ 不調の子供たちと1日家にいるとなんか息が詰まることがある>< 贅沢な悩みじゃないですよ?、あるある! 母も気分転換しないとですね^^ 煮詰まると笑顔が消えちゃいますからね。(今日ママ暗いねと言われた事が^^;) 昨日は娘、兄に文句言われたとかで怒っておばあちゃん宅に行ってしまってましたが^^; 息子夕べは私の近くに来てゲームしたりしてました。甘えたい?のかな。くっつくと逃げていきますけどね^^;
投稿日:2014-07-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る