不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4264
kakaさん
姫林檎さんへ
こんばんは?☆ 土曜日、母娘で満喫出来たんですねぇ?。 それはナニヨリ…(○v艸v*) 姫林檎さんの嬉しい気持ち、すっごく分かります! 子供が学校行事にワクワクして準備してたり、満喫してクタクタになって帰って来たり、あった事を嬉しそうに話してくれると…(;_;)母は本当、嬉しいですよね❤︎ 娘ちゃん、お風呂もしっかり入れたし、排水溝の掃除まで…♪ d(>∇<) 褒めまくりですね☆ お泊まりにも行って来るなんてスゴィ嬉しい?☆私まで…笑 この分だと、学校なんてヒョヒョイっと行っちゃうかもって思うけど、ナカナカ難しいですよね。 その後、どぅですか? ちょっと疲れちゃったりしてませんか? パワー使い切っちゃったんじゃないかな?☆笑 ゥチはこないだ修学旅行で張り切って、その後2?3日休養してましたよ(爆) これで姫林檎さんの白髪も少し減ったかなΣd(≧▽≦) 私も最近は落ち着いて来たかなぁ?。 鼻毛チェックはマメにしてるけど… 今日は久々、私の母と口論。 ゥチは母と同居してるんですが、息子と母がよくぶつかって… 私がいないと、少し前まで殴り合い!?になっちゃう勢いで。 今日も私と一番下の娘が(実は3番目に一歳半になるチビ娘が。そしてお腹にはあと数日で産まれて来そうなベビ子。臨月。笑)お風呂に入ってる間にケンカ。 声が聞こえたのでコッソリ聞いてました。笑 祖母と孫で、クソガキだのクソババァだのと言い合っている… そして私が止めに行くと、2人してあの子がこんな事言っただの、ばぁばがこう言っただのと…子供のケンカか!? 臨月母、疲れる…( ̄  ̄|||) 私の母は3年前にクモ膜下で倒れてから、高次脳機能障害?という後遺症があり、少し子供っぽい性格になってしまった様で、倒れる前にはなかった、子供とのマジ喧嘩がタビタビなんですよ?。汗 それに加え、息子も不登校気味になり始めたころから、物を壊したり、怒鳴ったり、言葉使いが悪かったりと、昔はなかった反抗的態度…ケンカになるよねって感じです。 姫林檎さんのところは、お世話焼き過ぎくらい可愛がってくれてるから、そういったトラブルはなさそうですね?☆ すみません…愚痴っぽくなっちゃった。 ゥチも上の娘と息子、仲良い時と悪い時、やっぱり悪い時の方が多いかな? 娘は弟がキライ!といつも言ってますので…笑 だけど良い時もあるんだよなぁ?。やっぱりなんだかんだ言っても姉弟(きょうだい)だから….☆ それにしても姫林檎さんちの息子くん、可愛いですね。 照れながらもやっぱり母に甘えたいんだね❤︎ ここら辺が、娘と息子の違いですね!笑
投稿日:2014-07-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る