不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4276
ガーベラさん
近況
こんにちは。 お久しぶりです。 学校との話し合いに行ってきました。 家庭訪問があると娘が部屋に引きこもるので、当分は家庭訪問をしないことになりました。 その代わり月1回位、私が学校へ行き担任の先生とお話をすることになります。 久しぶりの学校は、意外と(?)私も悲しい気分にはならなかったです。 これなら何とか通えるかな?。 そして、近々娘がLINEで知り合った子とアイドルのコンサートに行くことになりました。 スクールカウンセラーや担任の先生に相談したら、それは危険です、ということになったので、私も付いていくことにしました。 遠目で娘が友達と会うところを確認し、コンサートが終わって談笑して帰るまで、会場の近くで待つ予定です。 娘に言ったら、それでOkとのこと。 そんな感じの今日この頃です。 世間の学生はもう夏休みですね。 娘に少しでも前向きな行動が増えたらいいなー、と思っています。 ちなみに食器を洗わないのは相変わらずです( ̄ー ̄)
投稿日:2014-07-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る