不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4281
姫林檎さん
kakaさんへ
出産間近なのですね!! 4回目ともなると余裕?でしょうか^^ そういえば私が息子を出産した時は、仕事を辞めた5日後に産まれて^^ 予定日までまだあるしのんびり準備…のつもりが、陣痛のおなか抱えてコンビニで「大丈夫ですか?」と言われながら歯ブラシやら買い揃えた記憶が^^; 赤ちゃん見ると欲しいな?と思ったりするけど、妹に産まれたのでちょいちょい見に行ってます^m^ もう二人だけで手いっぱいだわー。 息子は、先生が来た次の日たまたま25時間起きていて逆転戻りました^^ まあ、また夜更かしするからずれるかもだけど、夕方寝て夜中起きられるのは大変だったので良かった?! 気持ちが前向きになったら絶対戻ると思うし!信じよう^^ うちは朝は起こしてません。 イライラしちゃいますよね;; 始めは何とか起こそうとしましたが、やっぱり大変で。文句言われるし、しつこい!とか、普通に起こしてよ! と言われて。でも、今までどんなふうに起こしてたっけ??とわからなくなっちゃって。 娘も暴れるし起こされたこととか覚えてないし(-_-;) 今はほっといて手紙とおかず置いて仕事に行きます。 あさっては小、中共に通知表配布。 うちのもあるのかな?、何も書いてないのかな… 焦らず、焦らず。ですね^^ kakaさんは3年も寄り添って頑張ってこられて、少しづつお子さんも動き出しているんですものね^^ うちは長いようでまだそんなに経ってないんですよね… きっとよくなる! 信じてぼちぼち頑張りましょう(^^♪
投稿日:2014-07-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る