不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4282
kakaさん
姫林檎さんへ
そうそう、1回リセットするには丸一日起きてないとリセット出来ないもんね(・・;) だけど、息子くんもきっと、起きなきゃいけないとか、このままではダメなんだとかっていう気持ちがあって、ガンバってみたり、やっぱりダメだったり。心の葛藤が多々あるんでしょうね… 真面目過ぎるから、罪悪感にさいなまれてゲームやテレビで現実逃避しちゃうっていう悪循環におちいっている…そういう状態らしいですもんね。私達には気持ちが分からないから理解するのは難しいけど… 急には無理だから。焦らずだよね。 でも、その前向きな気持ちが嬉しいね。 徐々に徐々に… ダメでも母は冷静にだよね。 タブン 何度も何度も失敗して、母にしか分からない前進をしているからね… 周りの人にはわからない、子供のがんばりとか。 だからゥチは私の母に急かされ、チョットイライラさせられますよ。このままぢゃ..とか、何も変わらないとか、私が甘すぎるとかね。 私と子供のペースでやってるんぢゃぃ!とか思っちゃいますけどね。 周りに流されちゃうと、母焦ったり、落ち込んだりしちゃうから、間違ってないって堂々とガンバってね。 ゥチはゥチ!って開き直ってd(^^) だけど朝は1番イライラと私が戦ってる… そうそう、しかも覚えてない時あるょ?。 ビックリだょ。暴言やらをまったく覚えてなく、ケロッとした顔で昼頃起きて来たりね?。もう!って感じだよね。 本当!素直に起きてた頃は、どうやってたっけねぇ?(笑) 通知表。息子もまだ.. 終業式の日に行けなかったから、今日、明日にでも宿題と一緒にもらって来なきゃだゎ?(^_^;) 最近、やっと成績つくようになったけど、五年生の頃は全部、斜線でした… しゃあないか!と開き直りましたけど(笑) 学校とつながってるってだけで、良しとしましょ☆(^-^)
投稿日:2014-07-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る