不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4288
ガーベラさん
伊藤研究所さま
こんにちは。 アイドルのコンサートへ行ってきました。 LINE友達と5人位で待ち合わせていたようですが、うちのように親が付き添っている子もいました。 無事に終わりました。 楽しかった⁉と聞こうと駅近くのファミレスで娘を待っていたのですが、 「ファミレスはファンの子がたくさんいるから行きたくない。」 「自分の家に帰るのは22時過ぎがいい。」 と言い出し、けんかになりました。 自分の家の最寄り駅は早い時間だと、同じ中学の子に会うから嫌だとのこと。 私はコンサートの間、何時間も時間をつぶして、子供の荷物も持っていたので(コンサートはたくさんの荷物を持ち込めないから。)クタクタでした。 昨日は私が怒って早い時間に帰りましたが(家に20時頃)、今後は娘のペースに合わせて遅い時間に移動しないといけないのでしょうか?! 考えただけで疲れて、一緒に出掛ける気もなくなります(´д`|||)
投稿日:2014-07-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る