不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4299
kakaさん
姫林檎さんへ
なんか、違ってたらゴメンなさいなんだけど…. 姫林檎さんは、自分のまわりの誰かが機嫌が悪いと、私のせいかな?とか考えちゃう人では? たとえば、元旦那さんとか、子供達とか… 子供達の態度がゥチの子達と似てるから。笑 なんかあると、全部母のせいになり、気づくと責められ、自分が悪い様な気がしてくる…私んちで言うとね。(^^;; 息子が学校を遅刻したりし始めた時も、あぁ(?_?;)私が離婚なんかしたからだ。 私がどうにかしなきゃ。ってね(・・;) だけど、今違うのは、割り切って考えられる様になった事。キッカケは離婚やら転校だったかも。だけど、それがなくても他にキッカケがあれば同じ事になってた。 だから、不登校になり得る子供の性格、自分の性格、今までの子育て。いろんな事に今、気づけてョカッタと。 だから姫林檎さんも自分ばかり責めないで。私は母だ!ってかんじで堂々と行きましょ☆ 私も考え方の癖を変える努力中…笑 私は母ぢゃ?!母の私が決めた事に何か文句あるかぁ?!って感じに(笑)d(≧▽≦) 合言葉は..堂々と。 d(>∇<) 面談お疲れ様でした。息子くんは今回はパスだったんだね。でも、絶対、少しは考えたはず!チラッとでも。とりぁぇず、それでぃぃと思うな。自分の意思で行ける様になるまで。ムリやり行っても意味がない気がするからね。 それにしても!早寝早起き☆ェラィねぇ?(^○^) なにかしら、スイッチ入ってるのかな☆ 学校行けてなくても朝、起きてるってぃぃょね。清々しい! 健康的だし☆ ゥチの息子も最近、黒々して来て嬉しい母です。友と川に行ったりしてるみたい☆ そぅそぅ。もうひとつ息子のヤル気がUPする事が。 7月23日 22時11分 3042gの元気な男の子☆出産いたしましたぁ?(^-^) 男の子を熱望していた息子が大喜びで。 がんばって産んでョカッタぁ?(T ^ T)って感じました。 というわけで、まだ病院のベッドからでした?(笑)
投稿日:2014-07-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る