不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4302
kakaさん
姫林檎さんへ
ぁりがとぅござぃます! ゃっと明日、退院しますぅ?♡ 主人はダィジョブだから心配するな。と言ってくれてるけど、ゃっぱり心配… 実の父じゃないから尚更、イライラしてしまうかなって。 ワガママ娘と、子供と同等に張り合う母と息子…何度かもめてたみたいだし。 だけど話は主人から聞くけど、直接息子と話したりしてないから私の過干渉は今回はストップ出来たかな(笑) いろんな事を少し放っておくことが出来ました(笑) 私も心配症の過干渉… 姫林檎さんのカキコミ読んでて、本当! わかるゎ?って感動しちゃったし(笑) 私も息子のマイペースが気になって、口出しすぎたなぁ?とか、子供が転ぶ前から危ないって手を出してたタイプ。 そして前のダンナの顔色ばっかり伺って生きてた。機嫌悪いと子供がドン引きの号泣するくらい怒鳴るから、その前に私が子供達を怒らなきゃって。 自分の叱るタイミングじゃない時に叱ってたな…反省。 しかも全部私のせい… だから。すごくわかるぅ?(T ^ T) 私は離婚して自分自身を見つめ直せたなぁ?って、すごく良かったと思うし。 子供の事も、こうなってから気づけた事がいっぱいあるしね! 姫林檎さん、ダィジョブだょねぇ?☆ 私もすごくそう思う。 私達が気づいて変われたからね! 親が変われば子供も変わる!すごく納得。 きっと、妻が変わればダンナも変わる!かもね(笑)
投稿日:2014-07-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る