不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4309
姫林檎さん
kakaさんへ
退院おめでとうございます(^^♪ 新しい家族を迎えて、新たな生活。 家庭の雰囲気も赤ちゃんによっていい方向に流れていくといいですねぇ(*^_^*) 旦那様も優しくて頼りになりそうな☆ 育ての親でも、愛情があれば大丈夫ですよね^^ 時には信じて任せるのもいいかも。 私はなかなか頼れない所があって^^;  拒否されたら嫌だなとか、自分で何とかできる、と何でも頑張ってしまう。 去年、何かを心配していた私に、息子が 「もっと信用してよ!」 と言った事が。 心配されるって、信用されてないって感じるんだな…後々気付いた母です(-_-;) 週末はいい感じで過ごせて、子供達ともオセロをしたり、息子は剣道の技を見せてくれたりして、のんびり過ごしました。 でも、夕方やっちゃったんですよね… 息子をいらだたせてしまった(-"-) 何が地雷だったかな?、息子が嫌な気持ちを言いに来たのに、ただ受け止めずに意見言っちゃったからかも(;O;) 気付いたらイライラしてて>< 2段ベッドの上の段のすのこ壊れた(;O;)イラついて乗ったら下折れた。と自己申告。下??と聞いたら、下はしただろ!そんなんもわかんないのか。あほか。とか、口調も変わってるし(-_-;) も?落ち込む。。 今朝は、息子の大親友のお母さんから電話があって、(昨日、遊びたいけど電話しにくいからして欲しいと言われて私が電話して、お母さんに部活だと断られた) 昨日電話いただいて主任とも話したのですが、息子は今学期クラスも変わって新しい友達作りも頑張り、今はゲームなども制限して毎日頑張っているので… ○君が遊びたいって言ってくれるのは嬉しいが楽な方に逃げて欲しくない、○君に誘われれば遊んでしまうと思いますが、半年間頑張ってきたので以前のように遊んでばっかりには戻したくない。夏休みの目の届かない時なので心配で…との事。 つまり、うちの息子とは遊ばせたくないんですね…。心配して下さっていましたが。 お母様の気持ちもわかるので、わかりましたと言いましたが、朝から涙がこぼれてしまった;; こんな親友はもう二度とできないかも、というくらい大好きな友達で。 遊ぶのがきっかけでいい方向に動かないかな、と思っているところもあったので。 学校に行けば前と同じように仲良く過ごせるとは思いますけどね。。 電話の件は○君に言うも言わないもお任せします、と言われましたが。 ゲームや遊びも制限されてて忙しく頑張ってるそうだ、というくらいに伝えようかな。 よし!気持ち切り替えていかなきゃ(*^_^*) 大丈夫、大丈夫!
投稿日:2014-07-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る