不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4346
kakaさん
姫林檎さんへ
何日かの間に、日に日に暑くなって来ましたねぇ?(~_~;) 気づいたらセミも鳴いてるし!夏だね… チビ子も泣いてますょ?(笑) 朝から一段落するまで(2人分のオムツと朝ごはんとおっぱいと)トタパタしておりますヾ(゚▽゚*)>バタバタ<(*゚▽゚)ツ 夏休み中にペースをつかまないと新学期からェライ事になるッ(^◇^;)ァハハ? 夏休みだから、お子達はおばあちゃんちにお泊り☆ぃぃですねぇ?(^^) たまには、ィィネ!母、何も考えずリラックス&リフレッシュ!(d ̄▽ ̄)&#9835; 息子くんのご機嫌は治ったかな?妹ちゃんもかな? ゥチもよく言われる。怒り方が違うぢゃん!って、娘に…やっぱり娘には強く言ってしまってるのかも…ィカン。ィカン。と思いつつ生意気な娘に対し、感情むき出しかも…反省。 子供に対して自分が悪いと思ったら素直に謝る。ェライなぁ?。息子くんも頭ナデナデされるのとか、ゃっぱり嬉しいんだね。 しかもベッド1人で直したの!?☆ スゴィねぇ?☆私1人ぢゃ出来ないかも… 本当ェライ!そのままにしておくのは母も辛くなって来るもんね。 ゥチのも、もぅ全部捨てちゃぉ!って思ってたから、チビ2段ベッドにリメイクしてくれた時には感動しました☆ 写真貼れるなら、姫林檎さんにもお見せしたいくらい立派に出来上がりました(笑) こうなれば、あのボロボロベッドちゃん満喫です。 壁の穴とかも見るたび切なくなるしね。 少しづつ直して、少しづつ息子も変わってくれるとぃぃな。 妹ちゃんは怖がっていないなら、ョカッタですね☆ ゥチは姉弟喧嘩で、最後には息子が切れて姉ヘコミ…って感じですょ?。前のダンナの事も怖がっていたので。 少しづつ癒してあげなきゃなぁ?って思います! お友達の件、姫林檎さんがんばって見守ってあげて下さいね。辛いかもだけど、信じてあげて。 心配してるって事は信じてないのと同じ。って本当にそうかもね。 私も心配心配って言ってるって事は、ぁなたの事、信じてないって言ってるのと同じだもんね。信じてあげよう… ゥチはゲームと携帯(姉)は夜9時半には私に預けるっていうルールなんだけど、たまに息子は寝たふりして、どこかに隠して絶対に出さない時があり… 先日も… 怒らず、怒らずと自分に言い聞かせて、息子と少し話をしました。そうしたら息子も納得した様子でゲームを私に渡したんです。ちょっとした事で、他のお母さんが聞いたら当たり前の事かもしれないけど。私にはかなり嬉しい出来事でした。 信じて見守る。大切な事に気付けて、本当にョカッタ☆ そうそう、今度フィンランドの育児本を買おうと思ってるんですが、姫林檎さん読んだ事ありますか? 褒めて育てる。フィンランドには不登校や引きこもりの子が1人もいないんだってね!すご?ぃ☆
投稿日:2014-08-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る