不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4351
姫林檎さん
kakaさんへ
こんばんわ(^^) 今日も暑い暑い‥(*_*) 子供達、おばあちゃんちで娘が先にパソコン使った事で息子がイラついたらしく、、 娘も、貸して欲しいって言えないの?とか言ったりして険悪なムードでした。。 イラついた兄を見て仕方なく娘すぐに譲ったらしいですが。 娘だけ帰宅して家にいます。 なんか2人ぶつかるというか、息子が娘にきつく当たるというか‥はぁ。 別々だと穏やかなんだけどね。 ベッドはね、折れた板を新しいのに付け替えて、補強用の板もただ木ネジで付けたダケなんで(^^) リメイクとか憧れる?( ´ ▽ ` )写真見たかった(笑) 息子さん、話しして納得してくれたのね(^^) 良かったですねぇ、しかも自分から渡してくれるなんて、感動! うちも、食事の時まで離せなかったゲームを、食事の時にイヤホンしてゲームされると私がいい気持ちしないと話しして、閉じてくれた時は感動!しました。 そんな事当たり前やん、というくらいのちょっとした事だけど、嬉しいですよね! 先日のお友達のお母さんの件、なんか悶々として最近参加したコミュで相談したんです。そしたらそのやりとりがブログで紹介されました(^^) 私の考え方に気づかされてスッキリしたので、お恥ずかしいですがよかったら見て見てくださいな。 素敵なママになりたい‼︎ で検索すれば出てくるかと思います。 フィンランドの育児本は見たことナイです。 ちょっと検索したら、フィンランドの育児って理想的! 気になります?。 私は、子供の心のコーチングという本をオークションで買ってみました。 ナンと150円!届くのが楽しみです♪ 焦らずぼちぼち行きましょ?(*^^*)
投稿日:2014-08-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る