不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4354
kakaさん
姫林檎さんへ
素敵なママになりたい!!見てきましたょ?☆ なるほどねぇ?って思いました。 私は、全部は話さなくてぃぃかなぁ?って思ったけど、正直が一番。いろんな意見があるよね!参考になりました。 たしかに、傷つきやすいから学校にも行けなかったり。ってとこがあるから姫林檎さん的には、この事でまた支障があったら嫌だなって気持ち、すごくよくわかります。 でも、私的には嘘をつくわけではないような… 息子くんの性格や日々の生活を身近で見ている姫林檎さんが、様子を見ながら話していければそれが一番いいと思うし。 今回の件はどっちにしても、相手のお子さんもお母さんと同じ意見であるなら、息子くんは現実に直面しなければならない時なのかもしれないね…傷つく=学ぶって事だもんね。 転ぶ前に手を差し出すのではなく、転んだ子供を優しく起こしてあげる。って事だよね。 すごく私も勉強になります! ちなみに、私も初めてアメバに登録し、初めてブログ?らしきものをアップしてみたのでちょっと見てみて?(d ̄▽ ̄)笑 名前はkakaでタイトルは『4人目産まれました☆』です。 初めてなので見れるのかわからないけど、見れたらいいな☆ ベッドの写真も載せたから?(笑) ベッドの折れた部分を取り替えて、補強する!それがなかなか難しいんだょ?(笑) 本当ェライ!d(≧▽≦) 今、息子は前のダンナの所に泊まりに行ってるけど、別々だと平和?な気持ち良くわかりますょ?☆笑 私もケータイからなので、文字化けごめんなさぃデス(^◇^;) 気にせずで?☆
投稿日:2014-08-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る