不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4365
姫林檎さん
kakaさんへ
暑いですね、、バテ気味です(-_-;) 事務所にやっとエアコンが付くことになりましたが…お盆があるので取り付けは18日になる模様。 今週頑張って乗り切るぞ! 昨日も娘とちょっとぶつかってしまいました(-_-;) 汗かいてもお風呂に入らないし…軽くシャワーだけでも、と促したら、汗かいてないもん! と。お祭り行ったのに?35度超えだったのにぃ(-_-;) 自分のベッドで寝るならいいけど、私と一緒に寝るからなんかぺたぺたする娘がくっついてくるの嫌なのよー;; 一応やんわり言ったけど、ひどい! と怒って拗ねました(-_-;) そして朝起きたら服のまま私にくっついて寝てました。。 お風呂は結構エネルギーがいるって不登校の方の意見をどこかで見たけど…やっぱそうなのね。 臭うっていうと傷つくし。。寝てる間に制汗剤でも塗ろうかな! 娘が元気だとついつい一言多く言ってしまう^^; 余計な事を言わないようにもうちょっと気を付けよう。。 息子はおばあちゃん宅でまた夜型になってる様子。 でも、以前より気力が上がったなと思う事が(*^_^*) リビングやおじいちゃんの部屋でPCしたりして過ごせているみたい^^ 以前は2階のおばあちゃんの部屋にこもりっきりでリビングに行くのも苦痛だって言っていたから、すごい進歩! ゆっくりだけど、変わってきているのねえ^^ お盆休みは自分の気力上げに自分の好きな事しようかな! と思っています。 kakaさんは赤ちゃんとちびちゃんのお世話でぱたぱたですよね^^ ばててないですか? 赤ちゃんって何してても可愛くて癒されますよね(*^_^*) 私も子供たちが赤ちゃんだった時を思い出して初心に帰ろう…。
投稿日:2014-08-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る