不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4367
kakaさん
姫林檎さんへ
暑い?(。___ε ___。 ) 姫林檎さんの職場は扇風機でがんばってたのねぇ?(^^;; すごぉ?。 私は今のところ引きこもり?なのでバテてないかなぁ?。 お外は暑いも?ん(笑) 今年の夏は当分の間、引きこもり生活です。 チビ達のおかげでバタバタはしておりますが…(^◇^;) お兄ちゃん!少しづつ前に進み始めたのかなぁ?(^-^) これも母にしか感じられないけど、確実に嬉しい変化☆焦らず、少しづつでもいいよね! だけど最近感じるのは、息子の様子に変化がある時って母の精神状態に左右されてるなぁ?って思います。 だから、今の姫林檎さんはとても穏やかなのかな?余裕を持って接してるのかな?って思いますょ☆夏休みだからか!?(笑) 私もそうだからd(≧▽≦)ァハ 新学期ィャだなぁ?(^◇^;) お風呂ねぇ?(^^;; ゥチも最近ゃっと一週間に5日?6日くらいは入れる様になったかな?笑 床屋はまだいいって?(・・;) 写真見たでしょ?。ケッコーモサモサしてるのにさぁ。前髪も長いし。 確かに、私も化粧するのがメンドーだなぁ。って時はあるからなぁ?(^^;; でも、この暑さでペタペタしてる子と寝るのは母も大変だね! せめて体を蒸しタオルか何かで拭いてくれればいいのにね。 なんだろう?ゥチの娘もそうだけど、周りの中学生の女子もメンドクサイって言ってるのを良く聞くよ?(・・;) 入らないわけじゃないけど、自分が入りたい時に入る。みたいな。 入りなさ?いって言われて、絶対すぐには入らない。そのまま寝ちゃったりね。 反抗期かホルモンバランスの乱れか?笑 ゥチもクサイって言うと怒るょ?。ぢゃぁ、素直に入ればいいのにね!(-。-; お兄ちゃんは?ちゃんと入ってる? そうそう、こないだ言ってたフィンランドの本が今日届きました☆ 2冊買って、とりあえず1冊目。 イクメンMIKKOの世界一幸せな子育て って言うパパ育児の本。 読み終わったら、勝手に感想をのべさせて下さい☆ (d ̄▽ ̄)笑☆
投稿日:2014-08-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る