不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4412
kakaさん
姫林檎さんへ
もぅお盆休み入って1人の時間 満喫してますかぁ?? d(>∇<)y-。oO でも天気がイマイチ… ゥチは子供達には申し訳ないが… どこにも行かず、予定もなし…(^_^;) 今年は無理だなぁ? しかも新学期も嫌だなぁ? 息子は宿題手をつけないしなぁ? という感じです。笑 妹ちゃんはシーブリーズでサラサラ快適になったかな??(^-^※) やっぱり兄妹でもちがうんだね。ゥチもそう。 めんどくさいポイントが違うのかな?笑 まずそうなビスケットの匂いってどんなの!?気になるぅ?(>∇<)笑 本当、ゥチの子達…生活全般をめんどくさそうにしてるのは何でなんだろう… もっと楽しめばいいのに…と思っちゃう。 その子供達の毎日めんどくさくて、つまんないってのも私のせいかな?とかも思っちゃうんだょねぇ….イカンイカン。 少し、育児疲れかな。 マイナス思考に襲われてる私です。(^_^;) なので、なんとなく今日はビールを飲みながらのコメント(笑) みんな寝静まってるし、1人の時間☆ 新学期、息子はダィジョブかなぁ?? まだ新学期の話はほとんどしてない…(^_^;) とりぁぇず宿題かな。笑 友達と連日、川に行って日焼けをした息子を微笑ましく思い、まぁ。宿題も出来なきゃ出来ないで…オッケ。 いいのか!?( ̄  ̄|||)笑 でも姫林檎さんの言うとおり、私も子供にとって良かれと思ってして来た事が、逆効果だったんだなぁ?… と最近本当に思います。手を出し過ぎた? すごくワガママで生意気に育てたなぁ?(^◇^;) 心は暖かくて優しい良い子なんだけど… だから、間違ってた訳じゃない!と思いたい(笑)
投稿日:2014-08-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る