不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4429
姫林檎さん
kakaさんへ
こんにちは^^ あついですね?、でもやっと事務所にエアコンが入ったので快適なのです♪ kakaさん、ちょっとお疲れ? 4人もお子さんいますもんね(*^_^*) ほんとお疲れ様です!(^^)!1人の時間、大事ですよね♪ 私も最近気分が上がらずなんか不安感が消えない。。 なので寝る前にワインを1、2杯飲んだりしてますー^^ 今日から息子学校なのに忘れてて欠席の連絡しなかったな>< お盆休みは、お祭りに一度娘と行ったくらいかな?。 娘所属するマーチングのパレードがあるので応援しようと思ったら、、遅れて見逃し^^; でもパレードが終わったお友達に会って一緒に出店回ったりしました^^ 最近は車酔いが酷いからと遠出も嫌がるのでどこにも行かず。 私もなんだか疲れがたまっていて娘と連日昼まで寝ていましたし^^; 娘、休みあと何日?と言い、あと4日だね、と言ったら「宿題がやばい!全然してない」と、一晩でワークを書き上げていました! わかんない?とか、学校行ってないのにわかる!とか言いながら。徹夜で。 他にも作文とか色々あるんだけどね^^; やらないとばっかり思ってたから、ワークやっただけいいか! 工作もやり始めたけどばーちゃんち行っちゃったし… 今日明日で終わるのか?無理そうだけどせかすと絶対やる気なくしそうだからいいや^^ 息子君はお友達といっぱい遊んだんですね?^^ 楽しめたようで、いいですね♪ 宿題なんてしなくても、友達との楽しいかかわりとか喧嘩しても仲直りしたり、そういうコミュニケーション能力を身に着けられればいいのかな?と最近思いますね。 息子はじいちゃんのパソコンで動画編集したりとか楽しんでる様子。 こっそり見たら、ツイッターやりだしてて。思わずユーザー名覚えておいて探して見てます^^ 暇だーとかつぶやいてた。 いつかうちの二人も動き出すのかなぁ^^; 自分らしくのびのびと育ってくれればいいなぁ‥
投稿日:2014-08-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る