不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4488
kakaさん
姫林檎さんへ
今夜もワイン飲んでるかなぁ?? ワインってところがオシャレ?☆ 4児の母は相変わらずバタバタしております。 姫林檎さんちは夏休みボケはぬけましたかぁ??笑(^o^) 涼しくなったり暑くなったり。 体調は大丈夫ですかぁ?? いよいよゥチも明日から新学期(^◇^;) 娘ちゃん、ラストスパート宿題がんばったんだねぇ☆ェラィ! 全部終わらないにしてもやる気があるのは、母嬉しいね! ゥチの息子も昨日あたりから急にバタバタ騒ぎ出し、やっと床屋さんにも行けた… ョカッタ。 今日も日中TVを見ていて、何度言っても始めようとせず。 夕方あたりから始めたけど、間に合うはずないょねぇ?(T . T) まぁ、やる気だけは認めてあげょ☆笑 それを理由に明日の朝グズらなければぃぃんだけど(~_~;) お兄ちゃんも落ち着いてるみたいでョカッタね☆ だけど長期休み明けって欠席の連絡、忘れちゃうょねぇ… 母も新学期始まったみたぃ(^-^;) 私も明日から新学期! 電話しなきゃ?(T . T) チビ子2人の朝は前にも増してバタバタだから、私の気持ちを平穏に保ち!焦らず!イライラせず!落ち着いていきたいと思います!d(>∇<)y-。oO そうそう、姫林檎さんはドラマとか見てる?私はメッキリ、ケータイの無料動画で夜な夜な見ておりますが… 家族狩りっていうドラマ、すごくリアリティーあり過ぎてコワイ.. だけど、チョットだけ息子の気持ちに似た部分を知ることができて収穫ありだ。 そういう風に思ってたんだ?ってね。 もちろんコワイ部分はぬきにして… あと若者たち2014とHEROとGTO見てる☆ 今回のドラマとかで姫林檎さんオススメのドラマとかありますか?? 姫林檎さんの最近の楽しみは何ですか?? 急に質問ぜめ!笑(^o^)
投稿日:2014-08-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る