不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4492
トラビアータさん
娘を幸せにできない最低な親
ご返信、どうもありがとうございました。 今日から新学期でしたね。 娘は行けませんでした。無理に行かせる事はしませんでしたが、家にいる娘の事が気になり、涙が溢れてきます。 娘は、自分の好きなようにしたいし、放っておいてもらいたい。 親は心配だから色々と言ってしまう。放任できればどんなに楽でしょう。 でも娘にとっては、自分の好きにさせてもらえる事が親の愛情だと感じるのですか? コミュニケーションが一番難しいですね。新学期が始まり良い節目なので、今日からまた信頼関係が作れるよう、やり治せればいいのですが・・・。
投稿日:2014-09-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る