不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4512
姫林檎さん
kakaさんへ
こんにちは?^^ 朝晩は涼しくて過ごしやすくなりましたねぇ(*^_^*) やっと休みボケも抜けて、朝の連絡もきちんとしてます!(せんせに言われちゃったから^^;) 娘は、2学期からは頑張ろう!と思ってたみたいで、寝る時間・起きる時間を考えて頑張って布団に入ってます。 だいぶ起きられる日も増えて、今朝は5:30に起こされました(-_-;) あと1時間寝させてーとぐずってたら拗ねちゃいましたが。 はい、ママのせいで!と今日もお休み。 1日は行けたけどね、朝になるとどうも苦手な時間割が気になったり、私の物言いが気になったりで行けません。 行きたかったのにママのせいで!と。 カウンセラーさんも、ほんとに行きたかったら行くから。娘さんは始めから行きたくない気持ちがあって、でも行かなきゃと言う気持ちもあって、で。ママのせいにしちゃうと。そうか?言い方嫌だったか、ごめんね?と気の済むまで付き合ってあげて^^と。 そのうち気の済む日がきますよって。 息子は相変わらずですけど。 じいちゃんのパソコンで楽しんでます。ま、夜はPC返して寝てるようです。 せんせが来ても顔出さず。 でもせんせからの短い手紙はちゃんと読んでた^^ 今朝、給食どうします?一旦止めますか?と聞かれ。うーん、すぐには動きそうにないしもったいないから、、と止めてもらいましたが。 皆止めるのかな? こんな感じで過ごしてます^^ kakaさんちのお子さんは頑張れてるかなあ? 無料動画いいですよね♪普段のドラマとかは見るヒマなくて見ませんが、 うちも寝る前とか、主に海外ドラマにハマって見てます^^ 家族狩り、予告動画見てみたけどちょっと気になる! 今見てるのはゴシップガールとニキータ。アグリーベティはコメディで面白かったな。 sex&thecityを見てから海外ドラマハマった^^ もともと洋画好きだからね、シリーズものとか長いから楽しー^m^ アリソン・デュボアとかヴェロニカ・マーズ、も面白かった♪ 今から見たいのはメンタリストとリスナーかな。 最近の楽しみは、ツタヤのお試し宅配レンタル申し込んだので、海外ドラマ見まくり!と、 カウンセリング帰りにスッキリしたところでスタバでラテをゆっくり楽しむ事かな?^^ あと妹の赤ちゃんを抱っこする事! 赤ちゃんって無条件に可愛くて癒される(*^_^*) やっぱり自分も楽しく過ごさなきゃね! 心配しすぎで暗くなっちゃう^^;
投稿日:2014-09-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る