不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4541
みーままさん
伊藤幸弘教育研究所様
覚えていていただいてうれしいです。 長男は、今そちらでお世話になってます。 今日、体育祭で朝行けるかどうか不安でしたが普通に行けました。『聞き方』ですが他の人の書き込みを読むと書かれていたのでそれを頭にいれ実行してみました。そのあと、伊藤幸弘教育研究所さまより返信いただいて、聞き方の事が書かれていたやので聞き方を実行したのは間違いじゃなかった!と少し自信がもてました。 なかなか上手くできませんが、今日の体育祭での事や、女の子45人のクラスだからかいろいろ問題がおきたみたいで詳しくはなしてくれました。上手くなかなかできませんが行き渋りが少しでも減るように聞き上手になろうときめました! ありがとうございました。
投稿日:2014-09-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る