不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4557
ゆーさん
本当に目指すとこ
変わらないとって言う生半可なものではなく 変わらなければ大袈裟だけど命ないなって 今まで事なかれ主義で自分さえ我慢すれば何も問題ないかと 責められても自分が悪いから 自分に責任あるからって そんな事してるうちに廃人のようになり 結局立ち上がれなくなって だから変わらなきゃって思ったのです でも変わり方がわからないんです 喧嘩してもその後の仲直りの仕方とかも ってか今私の居場所がなくなろうとしてます ここ何日か感情をぶつけられて 毅然と屈しないように 煽られないように 踏ん張っていたら 感情をぶつけた方がノックアウトしてしまいました 結局私が悪くなるんです だからもう居場所なくなるだろうな
投稿日:2014-09-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る