不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4563
ゆーさん
現実思考だと
結構 ポジティブな考え過ぎて楽観的かもしれないし ちょっとそれはいいように思い過ぎかもしれませんが ちょっと書いてみます 1 信頼を回復しようとしている人が今までは無視されてたけど まだ上手くはなせないけど   メールは読んでくれた 少しだけど進めた がんばろ   2 人に騙された  この人と深く付き合ってはいけないと教えてもらった 被害が少なくて良かった とこんな少しの事しかありませんが ちょっとこれは無理やりかなと
投稿日:2014-09-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る