不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4565
ゆーさん
客観的見ると
こういう根本的なところから自分が崩れていたんだなとと なんか1歩進めたような気がします ありがとうございます  でも 自分が重傷だってこと気付けることがいいことなんだと  実は生理的現象の中で辛かったり攻撃を受けた時に体が動かなくなったり 死にたいって思うんです そんな時はまた始まったなって 身体に対してごめんっていって落ち着けって話してあげます でもこうやって自分の悲鳴に気付いてあげないと死んでしまうんじゃないかって でもそれが解ることができたからぎりぎり動いていれるのかなって でもまだまだ足りなく追いつかないんです 甘ったれてるんじゃないかって心配で  ちょっと大袈裟かもしれないけど死んじゃうかもって本当だったんですよ 本当に憔悴しきった時に頭の中で仏さん見えちゃって ちょっと焦りました
投稿日:2014-09-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る