不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4572
ゆーさん
小さな積み重ね
自信をつけるって事は小さな積み重ねなんですね 自分の目線からだとなかなか見えにくい結果が出たときに大きな自信になるんだなと 結果が見えないと悲観的になってしまう いろいろポジティブに考えてなんとか行動してきたけども  あなたは1人なんだから 私たちはあなたの事心配してるんだからとその言葉信じてきたけど 蓋を開ければ恨みをぶつけられるターゲットだと知った時の落胆 ポジティブに考えてきたからこそ見えた答え そのSOSはなかなか伝わらないし 理解してもらうのってカウンセラーの知識を持った人でなければ理解できない現実 こういう事って世の中当たり前にあるんだけど 悲惨だから目を背けている現実 
投稿日:2014-09-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る