不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4593
kakaさん
姫林檎さんへ
こんばんは。 最近はほとんどクーラー付けなくなりましたねぇ?。 今も旦那様用の扇風機付いてるけど肌寒い(-。-; 姫林檎さんちはだいぶ休みボケ抜けてるぅ?(^-^)ィィナ☆ 娘ちゃんもがんばっててエライね! お兄ちゃんも昼夜逆転をリセットしつつあるんだね☆スゴイ!スゴイ! ゥチはまだまだ。私が….(^◇^;) 息子いると逆に助かる時もあり。 チビ子たちにアタフタしておりますぅ。 だけど、朝のテンション下がりっぷりは本当に疲れる。2人とも.. 朝は起きるのにテンション上がらずに行き渋ってる感じ… 私は夜中の乳くれと朝の追い出しで疲れてますゎ?(?_?;) 前まで息子も、kakaの起こし方が嫌だの、kakaが言った言葉が嫌だから行かないだの。 あぁ?、また私のせいで…ってのが多かったけど、よくよく考えたら私のせいぢゃないぢゃん!! 何度起こされても起きないのはアナタでしょ! 学校行かなくてアトアト困るのはアナタで、アナタの人生なんだから! 誰にも変わってもらえないし、誰のせいにもできないんだよ!ってキッパリ言い続けてたら最近は母のせいにはしなくなったよ?(d ̄▽ ̄) そっかぁ?って感じにへこまれるとそれはそれで…俺はなんで行けないんだ。とか俺はダメだ。とか。 なんて言葉をかけたら良いか悩むので、ムダにギューギューしてあげてます(笑) 何かで『自分で産んだ子なんだから自信を持って』みたいな事が書いてあったのがすごく説得力があったかなぁ?d(>_・ ) でも、いつも心のどこかで、離婚してしまった負い目の様なものを感じちゃうんだよね… 今、チビ子達を育てながら、 あぁ、この子達もこんなに小さい時もあったな。とか、4番目が産まれてちょっとワガママ言いたい3番目の娘を見てると、上2人もきっとまだまだ甘えたいんだろうなぁ、なんて感じてます。 私もすごく成長したなぁ?( ´ ▽ ` )ノ(爆) そうそう。給食は私も考えましたが、ゥチの息子は行ったり、休んだり、休んだり。だったから、止めちゃうとなおさら行かなくなるかなぁと思ってムダに支払っておりますぅ。 その方が私的にも行かせなきゃって感じになるかなと…(^^;; まるまる3?4ヶ月間分ムダに払い続けた時はさすがにチョット悩んだよね( ̄  ̄|||) いっその事、止めちゃって弁当持参します!って言ったんだけどダメって言われたし。 だってすごくもったいないよねぇ?(T ^ T) まるまる何ヶ月も。って言うなら止めるのも一つの手だよね。 給食費日割りにして欲しいゎ? 姫林檎さんも米ドラ好きなんだねぇ?☆ 私も少し前の時間に余裕があった時はハマってたぁ?(○v艸v*) sex & the cityは、かなりハマったょ?☆ アリソンも何シリーズかは見た☆時間があったら全部見たいけどねぇ? 最近、妊婦中に友達に借りてゴシップガール見たよ!面白かった☆ あれもシリーズあるのかなぁ?あったら見たい☆ しかも、時間がある時に一気に見れると幸せだょね?(((o(*゚▽゚*)o))) ビール飲みながらなんてサイコーね!(笑) 今はみんなが寝静まったこの時間しか見れないから、ケータイで(T . T) しかも寝不足気味…(>_<)笑 姫林檎さんちは、ちなみに何県なの? 聞いてもいいかな?
投稿日:2014-09-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る