不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4615
姫林檎さん
kakaさんへ
こんばんは(^_^*) 涼しくなってきましたねぇ☆ ここは東北の田舎町なので日中と朝晩の気温差が結構大きくなってきましたぁ( ´ ▽ ` )ノ 子供達は相変わらず。 あ、息子、半年ぶりにお友達と遊びましたぁ(^_^)v 以前断られた親友でなく、もう1人の、仲良しさん。 遊びたいから連絡とって欲しいと言うので、 電話して、おばーちゃんちにいるから暇な時遊びたいから来てって言ってると伝えたら、 日曜日に、来てくれた‼︎ってばーちゃんからメールが?(^o^)/ 凄く楽しそうで、夜はニヤニヤしたカオで寝てたとか。 良かった?o(^▽^)o♫ ばーちゃんが言うには最近トゲトゲしてないって。 また来てくれないかなぁ♫ 娘は今日も朝起こしてくれました(^_^) 私は学校どうするかも聞かず、普通に過ごして仕事へ。 いちいち聞いてた時よりもリラックスして過ごしてる様子。 今月は誕生日と修学旅行があるのよね(^^) そういえば、最近ベタベタされるのも嫌がるのよね?^^; 一時期ベタベタ三昧だったのに。 成長?ちょっと満たされたのかな⁇ 母は寂しいような。。 TSUTAYAディスカス、娘のアプリで無料でコインGET!の所で見つけて無料お試しを試したの。 何かアプリやってたら課金アイテムGETできたりするからダブルでお得?o(^▽^)o 普通に検索しても出るけどね! 1ヶ月無料でレンタル出来て、期間中に解約すればお金は一切かからず。 見たいリストに入れたモノが2枚ずつ発送されてきて、それをポストに投函すればまた新しく2枚送られてくる。 ただし、旧作ダケ(・ω・)ノ 8枚までだけど、それ以降は借り放題ってあったから時間あれば借りられたのかなー、8枚で期日ギリギリだったからわかんないや。 発送早かったよ! その後試したDMMもほぼ同じで、8枚までで新作も借りられる! 発送はTSUTAYAよりチョイ時間かかったかな。田舎だからかな? 子供が絡んでくるとなかなか見られないけどね、無料だからo(^▽^)o
投稿日:2014-09-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る