不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4616
姫林檎さん
kakaさんへ
って、息子の所でカキカキしてたんだけど、「もうスマホ返したのにいつまでいるの?」とな( ̄O ̄;) も?、パズドラ終わったらもういらないんかい!って言ったら、ウン。て(T ^ T) 親ウザい年頃だろうけどもさ! ショック?、、 ま、お土産の団子美味しかったみたいで、どこの?とか聞いてきたり話しかけてきて嬉しかったからいっかー。。 でも帰り際かなしー(T ^ T) またスタバに癒されにいかなきゃ! 高いから月に一度くらいだけど。。 家でも豆ひいて美味しいコーヒー楽しんでるけど、他のどこよりスタバのコーヒーの香りが1番イイ!なんか、豆の格が違うの⁇かな(*^◯^*) あ、ゴシップガールは今フィフスシーズン見てるよ!次がファイナルかなー。 シーズン6まで?あるのかな、長いよ( ´ ▽ ` )ノ
投稿日:2014-09-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る