不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4646
りんさん
早々のお返事ありがとうございます。
息子の学校は市立になります。 学校の校長先生とも話をし、福祉、教育委員会とも何回も相談しました。福祉の学校体験にも行きました。ですが、ズルズルと引きのばしにされ子供も頑張って話に何度か行ったのですが、先生も出勤が多く時間が合いませんでした。話合いも何ヶ月以上になり私達も困っています。 結局、福祉の学校には なかなか入れてもらえず、最近また連絡したのですが また一から(ふりだし)に戻りました。 もう、相談するところがありません。 息子は すごく優しい子でしたが最近は情緒不安定で家に閉じこもりきりです。 私の仕事休みしか外出することがありません。。。
投稿日:2014-09-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る