不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4661
りんさん
いつも先生の言葉に胸があつくなります。
いつも、見てくださり、お返事ありがとうございます。 すごく温かい気持ちになります。 でも正直、焦ってしまう私がいます。 つい、息子に声をかけてしまい、イライラさせてしまう。。悪循環なんです。 先は長いし、どうするの?何がしたいの?と。したいことを、すればいい。と思いますが、今の状態で出席日数が足りないまま学校は卒業できるのでしょうか? 高校も、あるのに。。。 私が何を言っても息子の気持ちは変わらないし断固として学校には行きたがりません。家で好きなことをしています。絵を書いたり、リズム(音楽)、天気予報が大好きです。
投稿日:2014-09-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る