不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4702
tomさん
原因を探る
原因は何でしょう? いつも私たちに問いかけられ、悩んでしまうのです。息子同様に。 分かっていれば、速攻で解決できているのかもしれません。 そうですね。 そこばかりに囚われていると、自分も息子も苦しい時間が過ぎていきます。 将来の夢や希望…世界を旅するのが息子の小さいころからの夢でした。 その夢も語らなくなった事を、悲しく思っています。 小さな事では、冬に行われる小学校での音楽会に、指揮者に立候補したんだと言っていました。 不思議と息子は、不登校になってからも、人の前に出ることや目立つことを嫌がらず、むしろ以前のように出たがる感じでした。 こんな気持ちを大切にして、これからも色々な事に挑戦する姿勢を応援したいと思います。
投稿日:2014-09-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る