不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4720
伊藤幸弘教育研究所さん
トラビアータさんへ
転校をご決断されたのですね。 親子で話し合って納得して決めた決断であれば我々は全力で応援したいと思います。 「最善の策だからそちらを選ぶ」のではなく、「選んだ選択が最善の策」なのです。 また、焦るお気持ち…お察しします。 「どうして・・・」って思いがちですよね。 でも、できなくなってしまったことを嘆くよりもこれからできるであろうこと思い描いてワクワクしましょう。 今までできなかったことができるようになったことの方が断然多いのですから。
投稿日:2014-09-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る