不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4732
ガーベラさん
近況
こんばんは。 娘はリビングに出てきたり、部屋に引きこもったりの毎日です。 朝御飯を作ってくれるときもあれば、食器を洗っておいてくれることもある。 風呂にはほとんど入りません。 娘が会ったことのあるLINE友達に原宿、渋谷へ行こうと誘われましたが、 「行ってもいい?!」 と聞かれて 「お母さんがおこづかいをあげるのには条件がある。 毎日お風呂に入ること。 通信教育のプリントを3枚やること。 食器を一週間洗うこと。」 と言ったら、遊びに行かず部屋に引きこもりました。 カウンセリングでは、 「楽しいことをどんどんやらせた方がいい。」 と言われます。 今までは、無条件におこづかいをあげていましたが、 風呂には入らない、 勉強はしない、 片付けない と、 私のストレスがたまるばかりでした。 次回は条件をつけずにおこづかいをあげた方がいいのでしょうか?
投稿日:2014-09-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る