不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4845
サザエさん
最近の息子の様子
あの暴れた一件から、息子にどうやって話しかけたらいいのか、わからなくなってしまいました。これを言ったらキレるかなとか、何だかびくびくしてる自分がいます。今日も担任の先生が来て、話している途中、この前言ってた漫画貸してくれるかいと先生がいったので、息子が取りに自分の部屋に行くも、なかなか来ないので行って、私がこれでしょって言って、先生に渡してしまいました。そのあと、先生が帰った後、やっぱり返してもらって、何であんなこと言ったんだ…と怒りだしました。結局、先生に電話して、明日朝返してもらう事にしたのですが、もう、何も言えないし余計な事は出来ないと思ってしまいました。前より、表情も暗く何を考えてるかわからなくなりました。いっそ、一切かまわない方がいいのでしょうか?私はひどい母親です。時々、息子がいなくなればいいのにと思ってしまいます。それとも、私がいなくなればいいのか…何か支離滅裂ですみません。
投稿日:2014-10-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る