不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.485
伊藤幸弘教育研究所さん
いちははさんへ
娘さんの件の背景にはご主人のDVがあったのかもしれませんね。 「それが全ての原因」…とまでは言いませんが少なからずの影響はあるのだと思います。 そこで提案なのですが… 夏休みに娘さんを伊藤学校に体験入学させてご夫婦でじっくりと話し合う時間を持たれたらどうですか? あるいは娘さんの体験入学の間にご夫婦で伊藤幸弘教育研究所でプチカウンセリングをする…ですとか。。。 伊藤幸弘が長年言い続けていることですが 「親が変われば子も変わる!」 …という信念があります。 その想いをまずはご夫婦にお伝えしたいと思います。 カウンセリングにおいては伊藤幸弘教育研究所の専属カウンセラーが行います。 伊藤幸弘の教えを伝授している者ですので安心してください。 詳細は事務局までお問い合わせいただけると助かります。 伊藤幸弘教育研究所 03-5985-0622
投稿日:2010-05-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る