不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.489
伊藤幸弘教育研究所さん
としさんへ
お久しぶりです。 書き込みありがとうございます。 その後、どうされたかなぁ?と思っていたのでご報告いただき嬉しいです。 まずは娘さんの高校合格おめでとうございます。 楽しい高校生活を送れるように…これからも見守り…ですね。 結局、としさんがずっと娘さんを信じていたからこその「今」だと思いますよ。 娘さん自身も「なんであんなことしたんだろう?」と思っているんじゃないでしょうか? 思春期の子どもはそんなことがあります。 その時に親(大人)がどうサポートしたかで将来の「心」が育ちます。 正にとしさんはあの頃娘さんの心を育てていたんでしょうね。 そのお気持ち…頭が下がります。 またこれからもいつでもここに来てください。 嬉しかったこと、悲しかったこと、悔しかったこと…なんでも結構です。 我々はこれからもずっと味方です!
投稿日:2010-06-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る