不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4898
一児の父さん
返信です
約1週間ぶりに書き込みました 心療内科の予約が正式に決まりました 11月2日に予約を入れることができました (しかも、運がいいことにネット依存の専門家がカウンセリングしてくださることになりました) 現在 ネット依存に詳しい知り合いの助言を受けて 心療内科に行くまでに親がすることをしています ・しこしでもいいからネットの使用時間を減らす 途中結果 休日は今も10時間程度やりますが、平日は3時間程度まで減りました ・どうしてネット依存になったかを考える (何度か声かけましたが、考えたくないようです) ・最低限のことを守らせる 途中結果 知人のアドバイスもあり、毎日入浴することとしっかり3度の食事をとることはできるようになったようですが、まだ睡眠時間や起床時間が驚くほどバラバラです 現在、心療内科に行くまでにやると良い事を実施中です 結果はまだ見られませんが  心療内科に行くまで 悪化させないように見守っていく必要があると思っています また10月後半に報告します
投稿日:2014-10-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る