不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4963
ポヨンさん
伊藤幸弘教育研究所様へ
先週の土曜日、学級のイベントでBBQがあり、参加しました。 久々に会ったクラスメイトと楽しく食べ、遊び…笑ってました。 依然、学校には行けてないですが、フリースクールに通ってるクラスメイトの母親から話を聞き、本人に話したところ… 行ってみようかな?との返事。 そのクラスメイトの母親が一緒に連れて行ってくれて通ってます。 フリースクールで友達も出来て楽しそうです。 今日は、一緒に通ってるクラスメイトが休みだと聞き、休みました。 まず前進したかな?と嬉しく思うところです。
投稿日:2014-10-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る