不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5293
伊藤幸弘教育研究所さん
えみさんへ
自分が悪いことをしているのに殴りかかってくるとは言語道断! 毅然とした態度を取られたのは良かったと思います。 三者懇談はえみさんが思うままにされたらいかがでしょう。 アドバイスはありません。 なぜかと言うと最近のえみさんの書き込みはアドバイスをすることがないくらいしっかりとされているからです。 我々にアドバイスを求めるよりも自分の心に問いかけてください。 「どうしたいか」「どうするべきか」 ・・・それが、我々からのアドバイスです。
投稿日:2014-12-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る