不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.53
りささん
ありがとうございます
そうですね 最近は相手の話を聞くという事が多少出来るようになってきましたが今までは子供の話を聞いてあげられなかった 気がします。 今は、主人と子供の事を発端にもめてしまっているので・・・ 私が娘とドライブをすることも主人からすれば私が勝手なことをしている様に思えているみたいで 主人は早くに自立せざるを得なかったため多分理屈のみで自分を武装して 相手の心を聞くということが出来ないんだと思うのです 私にとって子供達は大切です 主人も大切です しかし、子供達には私しかいません 正直離婚すれば子どもは変わるのかもしれません ちょっと混乱していますので 冷静に考えてみます
投稿日:2008-12-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る