不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.54
伊藤幸弘教育研究所さん
りささんへ
りささん 早速のお返事…ありがとうございます。 お子さんもご主人も両方、大切! …こう思うりささんは当然です。 確かに離婚すればお子さんは変わるかもしれません。 でも、りささんの中に… 「この子達のせいで私の幸せは奪われた」 …こう思ってしまう可能性を秘めているのであれば決断はまだ早まらない方がいいと思います。 子どもたち、ご主人、そしてりささんの全員が幸せになる方法を一緒に考えましょう。 今は混乱しているかもしれません。 でも、きっと活路は見出せます。 時間を掛けてゆっくりと最高の方法を! そのために我々もお付き合いさせてくださいね。
投稿日:2008-12-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る