不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5465
ガーベラさん
伊藤研究所さま
本年もよろしくお願いいたします。 娘は年末年始、アイドルのコンサートへ行ったり、割りと親子で一緒に行動して、家でもリビングで過ごす事が増えてきました。 が、しかし、自分の思い通りにならないことがあると、自室に引きこもります。 私と喧嘩したあとはタイムラインに「家出したい」と書く始末です。 書くだけならいいのですが、今はネット犯罪も多く悪意のある大人に騙されないか心配です。 「家出したいなら、うちへくればいいよ。」など、新聞で起こった事件を読むとなおさら不安です。 いつものことながら、使ったフライパン等を洗わない、ごみをゴミ箱へ捨てないのが喧嘩の理由です。 あとは娘は私の実家でみんなでご飯を作って食べたいけど、私が乗り気じゃないのが気に入らないようです。 Aがやりたいんだから、自分からみんなに連絡取ってみて、と言いましたがアクションは起こしてないようです。 相変わらずお風呂に入らず、年明け自分からお風呂に入って「すごい」と思っていたら髪の毛を乾かさずに風邪を引きました( ̄ー ̄) いつも同じ事の繰り返しですが、もう洗い物は諦めた方がいいのでしょうか? 娘が洗わなくてもストレスがたまるし、私がやるとしても、仕事を終えて家に帰って洗い物がタワーのように積み上がっているのを見るだけでもストレスがたまります。
投稿日:2015-01-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る