不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5493
ガーベラさん
伊藤研究所さま
こんばんは。 今度は、アイドルのCDアルバムが欲しいと言い張り、「お年玉もらったら返してね、と色々立て替えていた分があるから、もうお金は貸せない」と言ったら、怒り出して最後は泣き出しました。 今年はまだ親族に会っていないのでお年玉をもらっていないのです。 16日にアルバム欲しいと言って、本人に会えるような特典があるネットの購入締め切りが10日後です。 タイムラインをみたら、売り切れたら自殺する、もう終わった、完璧主義なのにもういやだ、みたいなことが延々と書いてありました(*_*) 私には、買ってくれないから一生口聞かないだの、おじいちゃんが買ってくれるなら買ってもいいんでしょ?だの、とにかく買え買えの一点ばりです。 ほんとにお金がかかることばかり言って、家の手伝いは何もせず、散らかすばかり。 これでも娘に買ってあげた方がいいのでしょうか? 何か発売されれば買え買えと言い出し、ほとほと疲れます。
投稿日:2015-01-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る