不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.55
りささん
ありがとうございます
子ども達は傷ついています そして主人だって傷ついています 夏からずっと相談してきたカウンセラーさえこちらもように全員の幸せなんて言葉はなく八方塞がりでした 主人は主人で傷つき孤独を感じているのです 確かに子どもは大切です 子どもにも主人にもそして私にも悪いところがあります 悪者は私一人で十分です スタートはだれも不幸になろうと思ってたわけでもなく 相手を憎いと思ってたわけでもありません でも、それぞれが傷ついたので 悪者探しになって自分を守っているのだと思います 今回、正直、いろいろ考えました よからぬ事までも 本当にここで救われました 私は、主人も子ども達も救いたい。今の感情や苦しみから解放してあげたいのです
投稿日:2008-12-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る