不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5515
ガーベラさん
伊藤研究所さま
こんばんは。 交換条件を出したら、娘も渋々okしたので立て替えて購入手続きをしました。 また別件でご相談です。 娘がリビングの明かりを消してスマホをしていたので「目が悪くなるから」と言って電気をつけました。 そうしたら「光が反射して見えないから」と怒り出しました。 私もイライラして「それならテレビもう見ないで」と言ったら、部屋に閉じ籠ってしまいました。(リビングの隣の部屋でテレビを付けて見ていたため。テレビの部屋は電気がついています。) 反射して見えないと、言われたら、どんな風に返答すればいいのでしょう? なんだか考えれば考えるほどどう言えばいいのか分かりません(;_;) 以前も私が目が悪くなるからと言ったら 「Aは目が悪くなりたいの!!」と言っていました。 小学校のときに眼鏡をかけた友達がいて、羨ましかったようです。
投稿日:2015-01-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る