不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5535
楓さん
今更ですが。
お世話になります。 今週月曜日には整体にいってきました。 ・身体の痛い所がわかってしまう。 ・自分が行きたいと思っている高校のテニ ス部が強くなってきている。 …等、沢山はなしたそうです。本当は40分間の予定が50分マッサージしてくれたと嬉しそうでした。その日はお風呂も済ませていて(夏以外はこのようなことはありません。)本当に身体が軽く動いていました。 整体での会話はもう少し聞きたいところでしたが息子の様子からして+になったと感じたので我慢しました。 昨日火曜日は短縮授業で、帰りに6人の友達が来て外でおにごっこをしたり家の中でいろいろと語り合ったりしたそうです。とても楽しかったようです。 ところで、伊藤先生のDVDは繰り返し観ているのですが、うちの息子はどのDVDですか? これだけの情報では難しいですか? お時間がある時で大丈夫です。教えてください。お願いします。
投稿日:2015-01-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る