不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5692
k+gmamaさん
部活を休むきっかけ
お返事ありがとうございます 部活を休むきっかけは本人が言うには朝が起きれないもっと早くに起こしてくれないから、とは以前言っていました。30分から1時間かけて起こしてもまたリビングで朝食後に寝てしまいます。 色々状況など聞いている中では小学生からそのスポーツをしている子としていない子で差があり(うちの子は中学から始めました。その部を選んだ理由は友達が多くいるからだと思います)顧問の先生が贔屓をすると‥ 俺が言っても信じてくれへんけど上手い子が同じことを言ったら信じるとも言ってました。顧問の先生も未経験ですが今年から指導をしてくださっています。子供が言うには自分は座ってるだけで偉そうに言ってくる、担任も顧問も同じ先生ですが授業中も集中して俺は喋ったりしてないのに怒られるとも言ってました。 先生に確認はしてないのでどこまでが本当なのかは分かりません。
投稿日:2015-02-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る