不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5744
k+gmamaさん
夜更かし
夜更かしになってしまったのはやはり不登校になり暇なので寝てしまったりゲームばかりになって不規則が原因だと思うのですがこの悪循環からどうやって抜け出さすのか悪戦苦闘です。 朝早くから起こしても体は起きれても頭が起きれない、頭がボーっとしていつまでも動けない、面倒臭い学校に行くのにテンションがあがらないみたいです。準備は渋々しますが土壇場になり部屋へこもってしまいます。 以前俺なんか生まれて来んかったらよかった!誰も信用してないし自分自身も大嫌い!こんな俺がいるせいで苦しいんやろ⁈俺なんか餓死させたらいいねん!と言われてしまいました。 この子が小さな時に離婚をしました。 小学生に上がる前にしました。 元旦那は子供にはいいパパでした。そんなパパと離れたショック、曖昧にするのはいけないと思い理由も本人に後からですが話しました。大人への不信感はこれがきっかけかもとも思います。片親なので助けてもらうために実家にはもどりましたが必死で2人の子を育ててきました。時には父親役もしなきゃとガツンと叱るため子供にも手を挙げたこともあります。 私も今まで確かに自分の機嫌、気分で矛盾した育児をしてきたと重々分かっています。これから愛おしい子供と向き合うにはどうすればいいのか、どうすれば自分を好きになってくれるのか私のことをどうすれば信じてくれるのか分からず目の前真っ暗です。
投稿日:2015-02-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る