不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5790
MAMIさん
息子から情報入りました
息子の書き込みよみました、こんな大変な思いをしていたのかと思うと、大変です、息子はさっき、早く戻らないと怒られるから戻るね といって自分の部屋に帰りました 息子から最新情報によると 明日から3月5日までギルド対抗戦というビッグイベントがあるそうです そして、明日から徹夜になる可能性を息子から聞きました また、息子の書き込みから ギルドに入って一定期間がたったので近いうちに先輩廃人登録される可能性が高いことも聞きました つまり、もし本当に先輩廃人になったら2度と退団できないなら、もう残された時間は少ないのかもしれません 息子は先輩廃人登録されたら、ギルドで廃人規約という特別なルールも守らなければいけなくなるようで、祖のルールは先輩廃人にのみ守ることが義務化されているようですが、本人もやばすぎて話す気がしないとのこと 夫と2人で探したら 良い行政機関を見つけたので、明日そちらに電話してみます 今日も息子は2時までゲームするといっていました、大丈夫かやはり不安です 明日、また行政相談の結果を報告しようと思います
投稿日:2015-03-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る