不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.5809
MAMIさん
退団の話し合い
荒い方法はよくないとわかっていますが、第3フェースを終えたばかりの息子を部屋から呼んで、先生からこういう返信が来たんだけど、どう思ってますか?と聞いてみました 息子に退団について聞いてみました 退団する気はあるそうです じゃあなんで無課金派だったのにウェブマネー買いにいったの? どうしても欲しい期間限定のPCの有料壁画がほしかったようです 何で、変なことを書いたの? え、ストレス。 さっき先生から、即退団を勧める返信が来たよ、行政の方からも、退団しないと手の施しようがないそうです どうしたいですか? と聞いたら いつかは退団するつもりでいたから いいよ、すぐに退団する、俺も迷ったけど、やっぱり早く治したいしね といって、ごく親しいメンバーにのみ退団すると伝えこのあと午後11時40分ごろ退団ボタンをクリックするそうです、本人の意思を確かめるために まだ、退団はあとでもいい といいましたが、 この機会のがしたら一生退団できないから、それに俺の症状治すの退団必要って言うならすぐにでも退団する 自分からいってくれました 息子が自分で考えた事らしいです しかし、仲間がいるギルドを離れるということ、息子は ゲーム依存を治す 事を条件に、私たちにも条件を出してきました 1ゲーム依存が改善したら、メタルールつきの厳しいルールでもいいからゲームを再開したい 2再びギルドに入らしてくれなんていえないけど、もしよくなってルールも普通に守れるようになったら、小規模で人が少なくて、社会人でチャットもまばらなギルドでもいいからギルド活動をしたい (2の要望については、今後ゲームのルールとともにギルドのルールも作るつもりです) そして私たちからの要望 1なるべく早くゲーム依存を治すこと 2治したらルールの監視のもと、ゲームを再開して良いが、また新たにギルドに入りたいときは親にいいなさい、また退団してからはいままでいたギルドへの出入りや人間関係は禁止します、完治し完全によくなったうえでギルドに入りたいなら、違うギルドを選びなさい 3無許可でギルドに入ったらゲームは禁止します、ギルドに入りたければあくまでも完治して、ルールも作り、普通の生活ができるようになってからにしてください 4あなたの症状が良くなることを願っています この後息子はいまいるギルドを退団します、息子も悔いはないそうです 退団が確認できたらはじめてこれで1ステップ進めます
投稿日:2015-03-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る